忍者ブログ
2009.01.17開設 <BMファンブログ>聖神パシー受身時に更新予定
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/02 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
2012/10/10 (Wed)                  もしかして…
巨方舟でのお話です。もちろんロコマリ(笑)
shitoのモーソーでマリアちゃんのキャラが崩壊してる?かも…ご注意ください

PR
拍手する
2012/09/01 (Sat)                  有言実行…
こんにちは、shitoです。
え~、宣言通り8月はまるまるノータッチでした(滝汗)

さ、さて…気を取り直してバリバリとロコマリ街道をまっしぐら~~
…といかないところが悲しい所(T_T)

でもでも、ひさしぶりにペンタブさわったよ☆彡



以下拍手御礼です♫
拍手する
2012/09/01 (Sat)                  ひたすらオンナノコ  
27.涙 
bd189b46.gif











new! 2012.09.01
色を付けないと何が何だか!?
左手はロコ様です。ということは、泣いているのはマリアちゃんなのね!という消去法(?)
筆が荒くて見るに絶えません。。でも描いているだけで楽しいからいいの☆


 以下、01~33まで掲載 new!については重複していますが、ご了承下さい^^;
拍手する
2012/07/30 (Mon)                  近況でございます
だれも待っていないカテゴリーを先ほど更新しました(爆)

・・・

・・・ ・・・

・・・えっと、近況です。

里帰りしてア○パンマンの映画をみました。
映画が始まる前の予告映像に怖いのがあって、アンパ○マンを見る前に退場になるとこでした。
んで、要するにウチの娘は暗いのが怖いのに、ナンジ○タウンに連れて行ってしまい
(私は行ったことなかったんで知らなかったんですよ)
薄暗いから「くらい~こわい~」と言い、餃子だけ食べてメリーゴーランドにも乗らず出口へ。
近所のお祭りに浴衣着ていったら雨が。。。
キ○ィちゃんの買い物カートに乗せてイ○ン中を駆け巡ったり(ちょっとオーバーだけど^^;)
じじばば用の娘の写真を印刷しまくったら、プリンタに用紙詰まらせたり。
まぁ、そんなわけで、アレですわ。あっちゅーまに時がたってしまったわけですわ。

8月からは相方がお盆時期にばば~んと休みを取るので、更に何も出来なさそう。
つーか、私のお楽しみタイムが捻出できなくなって、ロコマリ不足が深刻になることが予想されます。
ぎぶみーロコマリ!
嗚呼、ロコマリに没頭できる時間がほしい・・・
拍手する
2012/07/30 (Mon)                  とてもカラフル~♪
最近ずっと『きかんしゃトー○ス』のテーマソングが脳内をかけめぐってます
ていうか、しょっちゅう歌ってる。いくら娘の為とはいえ、外で思わず歌っちゃったときは少し恥ずかしい。

さんざん、アンパ○マンやら、いない○ないばぁやら、童謡を歌いまくってるから今更だけどね!!

で、どうしてもこれ歌ってると、BM中毒のshitoは妄想しちゃうわけですよ。
久しぶりに、痛いカテゴリー更新しちゃいますよ!!


注)元歌は『きかんしゃトー○スのテーマ2』です 問題があれば即削除します。
  (参考:http://www.thomasandfriends.jp/character/index.html 公式HP
       http://music.yahoo.co.jp/answers/detail/1271664432/ 歌詞がのってます )
  
shitoの妄想部分は紫色で表記してます。
二か所の赤い部分は順番を入れ替えています。
  

たくさん並んだ 神帝達
どれもカラフル とてもパワフル
それぞれ違った 力あわせて
みんながんばれ 神帝達 

ヤマト いつでも元気
ピーター  おしゃれで愉快 
男ジャック  頼りになるね
牛若  優しい心
フッド  しっかり屋さん 
一本釣  力がある
アリババ  とっても強い
照光  明るく照らす


以下省略(汗)



<どーでもいい考察>

トーマス
まぁ主人公だし、小さくて働き者だからやっぱヤマトだよね。

ジェームス
赤くておしゃれと言ったらピーくんしかいないでしょう。

パーシー
トーマスの一番の友達だし、男ジャックは頼りがいがある。個人的にはパーシー本人は頼りになるか疑問だけど(笑)

エドワード
心優しくてみんなに信頼されているといったらやっぱ若様よね。

エミリー
女の子だけど、しっかり者だし、ピカピカの緑のボディだからフッドでいっか(爆)

ヘンリー
力持ちで森が大好きらしいよ。森を海に変えたらポンちゃんそのまんま。

ゴードン
いざという時に頼りになるよ。アリババはいばってないけどね。

トビー
しかくいなかま~♪ って扱いが照光と似て・・・げふんげふん



あ、れ~~~~~ロコマリはどこへいった!!??!?!?!

・・・とても残念だけど、この世界で言えば、ロコ様はトップハム・ハップ卿でしょうね。
結婚しているようなので、マリアちゃんは夫人・・・

ぬを~~~~

萌の要素ゼロなり~~~



拍手する
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


最新CM
[10/18 BlogPetのみぃみぃ]
[08/09 BlogPetのみぃみぃ]
[08/07 shito]
プロフィール
HN:
shito(メイン更新),amu(時々更新)
性別:
女性
職業:
プー子+α ,サラリーウーマン
趣味:
(姉妹共通)読書・マンガ・ゲーム
ブログ内検索
カウンター




Powered by NINJA TOOLS


無料アクセス解析



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]