忍者ブログ
2009.01.17開設 <BMファンブログ>聖神パシー受身時に更新予定
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
2012/09/01 (Sat)                  ひたすらオンナノコ  
27.涙 
bd189b46.gif











new! 2012.09.01
色を付けないと何が何だか!?
左手はロコ様です。ということは、泣いているのはマリアちゃんなのね!という消去法(?)
筆が荒くて見るに絶えません。。でも描いているだけで楽しいからいいの☆


 以下、01~33まで掲載 new!については重複していますが、ご了承下さい^^;

01.うさぎ
102dc59a.gif











2011.12.21
案外こんなかわいい(?)マスコットつけてたりして…


02.天使
a2d70044.gif











2011.12.22
どこで拾ったんでしょうね…その大天使様の羽。ところで、それどうするつもりですか?
あ、檜風呂に入ってるんじゃないですよ(笑)窓辺のつもり…


03.姫
86ba295b.gif








2011.12.22
愛戦風のお姫様♫ お母様好みのドレス、ヘア、メイク☆ 
N「撮影準備はOK?」
P「ばっちりです!ノア様!!」
M「勘弁してくれ…」


04.振り返ると
17762f66.gif











2012.03.05
だいぶ前に描くだけ描いて放置してた^^;
どうにも納得できなくて…でも、もういいや~って色塗っちゃいました(汗)
アルバムを開いて去年のマルコを振り返るマリアが振り返る…


05.子猫
06.とりかご

07.切ない
60604a33.gif








2012.02.06
魔湿地帯でのロココ&かぐやを恨めしそう…ではなく、切なく見つめるマリア
遠近感とか、背景とか、色々適当だけど気にしない^^;


08.笑ったあの子070c3964.gif












2012.02.12
天蓋瀑布の激流に流されて、擦った揉んだの末
「一緒に頑張っていこうね♥」的な会話をした時の笑顔^^
ロコ様めろめろぱんち状態。
本当はもっと泥だらけでひどい格好なんだろうけど、まぁこれでいいってことで☆
この後、二人で水浴びでもしちゃったりしてたらムフフで面白い。


09.睫毛
bd8430dc.gif








2012.01.18
睫毛長いのを発見してドキドキするロコ様希望
そして、寝室に許可無く入ったことがバレて鉄拳を喰らうと思う。


10.リボン
99afa153.gif








2012.03.02
愛戦風マリアちゃん^^
リボンなんで、リボンを使ったお洋服…と思ったらこうなったよ☆
ところで、いつどうやって結んだのかしら?


11.愛したあの人

12.つまさき
281b0798.gif








2012.02.17
ペディキュア塗り塗り。
見えそうで見えてない感じが出てたらいい。
構成をきちんと考えて描かなかったから、後からヘンな敷物を足すことになって
ますます異空間にしか見えない。
だって、片足伸ばしたらチラリズムができないし。


13.不敵な笑み
62d9d96a.gif








2012.02.19
オンナノコらしく、カワイク♥ というコンセプトはもう何処かへ行ってしまった…
M「さて、どいつからかかって来るんだ?フフフ…全員でもいいぞ。なにせ、私もこの6聖球ソードも早く戦いたくてな。」
その6聖球ソードが曲がっているのはもう仕様ってことで(´ω`)‥トホー

14.寝顔
15.悪魔
16.猛獣

17.サーカス
2012.02.09
マリア「ほらほら、さっさとやれ!」
魔スターP「なんでオレ様がこんなことやんなきゃなんねーんだよ(怒)」

完全に魔スターPの方が力入ってる感じ(汗)


18.うなじ
3c854c5d.gif











2012.02.22
デッサンとかよく分かんないけど、勢いでUP
マリアちゃんは、お団子ヘア以外にも色々アレンジできるんだろうか…
あんまりできなさそうな気がする。
デビリン族達 「「「マリア様!次はツインテールしてみていいですか!!」」」
M 「…(助けて(TT))」

ツインテール その後


19.花が一輪
20.かざぐるま

21.虹
22.一番の友達
23.成長
24.クリーム

25.太陽
5b5e33d1.gif











2012.05.05
いつか描いた落書きマルコと同じ構図です^^
かーちゃんは息子に似ているだろうか…
全く見えてませんが、服の下は水着(ビキニ)という設定があったりします。


26.女神

27.涙
bd189b46.gif











2012.09.01
色を付けないと何が何だか!?
左手はロコ様です。ということは、泣いているのはマリアちゃんなのね!という消去法(?)


28.真珠
29.キャンディ
30.人魚

31.一人の時間
32.海
33.お祭り



配布元:more... 管理人:yu1様
PR
拍手する
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[392]  [393]  [391]  [390]  [389]  [324]  [388]  [387]  [386]  [385]  [383


最新CM
[10/18 BlogPetのみぃみぃ]
[08/09 BlogPetのみぃみぃ]
[08/07 shito]
プロフィール
HN:
shito(メイン更新),amu(時々更新)
性別:
女性
職業:
プー子+α ,サラリーウーマン
趣味:
(姉妹共通)読書・マンガ・ゲーム
ブログ内検索
カウンター




Powered by NINJA TOOLS


無料アクセス解析



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]