忍者ブログ
2009.01.17開設 <BMファンブログ>聖神パシー受身時に更新予定
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/02 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
2012/07/03 (Tue)                  もうすぐ七夕ですね☆彡
てなわけではじめてのヤマエン(笑)






前もピースしてる落書きを描いたような。。。
やっちゃき~ ^^v

PR
拍手する
2012/07/02 (Mon)                  色々ヤバイ気がする
ダイの大冒◯ のアバン先◯がロコ様に見えてきた私って…
(ちょっと立ち読みしたの^^;)

いやいや、ロコ様はあんなギャグ言わないと思うんだけど。
なんでだろ。
…末期かな。
もうかれこれ数年。。。




巨方舟でマリアを見かけてほわ~としてるロコ様。
本人は「マリアが元気そうでよかった。」
と<普通に>思っているだけのつもりだけど、
どう見ても好き好きオーラが完全に駄々漏れてます。


87a92088.gif













決してこういう意味ではない…のですが、
つい描いちゃった(笑)


以下拍手御礼☆
拍手する
2012/06/20 (Wed)                  取ってみる

取ったらどうなるの?ロコ様。





ちなみに、普通に装着すると落ちてくるよね。ソレ。。
やっぱ理力で適正な位置にくっつくようになってるのかしらん。


取り返されました。

3744e2f7.gif







拍手する
2012/06/13 (Wed)                  おのぼりさんしてきました!
抽選に当たって、今話題のスカ◯ツリーに登って参りました!
いや~エレベーターが展望台についた時は、年甲斐もなく興奮してしまいました!
きっと後でビデオ(持って行って撮影しました^^;)見返したら恥ずかしいだろうな。。

娘はソラカ◯ちゃんのぬいぐるみがほしい~と駄々をこね、
私も欲しかったので色々買い込みました(笑)

←あ、ロコ様の足が途中だった…

ソラ◯ラちゃん、かわい~んですよ。

って、こんな話題しかなくてすみませんが(^^ゞ
拍手する
2012/06/13 (Wed)                  ☆拍手御礼☆
気がつけばもう6月も半ば…

何にも更新していないのに、拍手ありがとうございます!!
今日はこれからちょびっと活動する、よ・て・い ☆


以下、拍手御礼デス↓
拍手する
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


最新CM
[10/18 BlogPetのみぃみぃ]
[08/09 BlogPetのみぃみぃ]
[08/07 shito]
プロフィール
HN:
shito(メイン更新),amu(時々更新)
性別:
女性
職業:
プー子+α ,サラリーウーマン
趣味:
(姉妹共通)読書・マンガ・ゲーム
ブログ内検索
カウンター




Powered by NINJA TOOLS


無料アクセス解析



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]