忍者ブログ
2009.01.17開設 <BMファンブログ>聖神パシー受身時に更新予定
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/02 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
2009/05/25 (Mon)                  サプライズ

 


キッチンからマカロニグラタンのいい匂いがしてきた。
そろそろ焼きあがりそうだ。

今日は記念日。

料理も用意できたし、ビール(と言ってもアルコール分ゼロ、ロココは平日自宅ではあまり飲まないのである)や食後のアイスも買ってあるし、準備万端だ。

それに、新しい仕事に追われているロココの代わりに、今月中に完成できたら嬉しいと言っていた書類の清書も終わらせたし、今日のわたしは完璧だと思う。

「早く父が帰ってくるといいな、今日は一緒にたくさん頑張ったから、きっと喜んでくれるぞ。」

そう言いながら、ソファに横になってお腹をさすってみる。

・・・?

何だか今お腹が動いたような・・・。
最近急に大きくなった気がするから、もしかしたら胎動だったかもしれない。

これはしてやられたな。
わたしが仕掛けたサプライズと、この子の仕掛けたサプライズでロココをビックリ仰天させてやろう。
ああ、驚く顔が目に浮かぶ。たまにはこういう日も悪くないもんだ。

早く帰って来ないかな。待ち遠しいな、なぁマルコ。










-[あとがき]----------------------------------------


みんながそれぞれビックリさせられる(ロココ様は数時間後の予定)の話です。
マルコは既に家族の一員となっている話ばっか書いていたから
急にこんな話書いたら皆様をビックリさせられるかな~と
ただそれだけですけど(笑)

そうそう、マリア様は既に第一線からは引退されています。
でも、ロココ様が手一杯な時は、自宅に持ち帰った仕事を手伝ってあげたりするのです。

ちなみに、何の記念日なのかは特に考えていません・・・

ビックリさせようと特別メニューを用意したり、色々準備しているマリア様を
書きたかったので、そうする理由を考えたら、記念日かなと。

マルコはまだお腹の中です。
なので、アルコールフリーのビールと炭酸水で祝杯をあげる予定なのです。

最近結構↑ビール売れてるみたいですね。CMもしているし。
shitoはあんまり強くないので、これ丁度いいと思いました(笑)

PR
拍手する
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[198]  [196]  [194]  [188]  [187]  [186]  [184]  [183]  [182]  [180]  [179


最新CM
[10/18 BlogPetのみぃみぃ]
[08/09 BlogPetのみぃみぃ]
[08/07 shito]
プロフィール
HN:
shito(メイン更新),amu(時々更新)
性別:
女性
職業:
プー子+α ,サラリーウーマン
趣味:
(姉妹共通)読書・マンガ・ゲーム
ブログ内検索
カウンター




Powered by NINJA TOOLS


無料アクセス解析



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]