忍者ブログ
2009.01.17開設 <BMファンブログ>聖神パシー受身時に更新予定
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
2009/05/26 (Tue)                  間取り

こんなの見つけました↓
<建築平面図ジェネレータ http://genzu.net/heimen/

間取り
Fuzzy家~核家族Ver.

世帯主がマリアなんですね・・・。
家族内の力関係が見えるようです。

しかも、寝室をみてください!
ロコマリは別部屋なんですよ(なぜ?)
男部屋と女部屋ってことですかね??

ロココの応接室 ・・・ しょっちゅう誰かを応接しているんですかね
マリアの工作室 ・・・ 秘密兵器でも作っているのでしょうか?
マルコの体位研究室 ・・・ え~と、大人なら怪しいけど、マルコはまだ幼児なんで、どんなポーズが可愛いか
                 研究しているってことに違いありません!

う~む、なかなかおもろいですね


では調子に乗ってもう一つ・・・

9b3ebadd.gif








Fuzzy家~三世代Ver.

う~ん、応接室と工作室と体位研究室は変わらないようですね。

世帯主はマルコ。
ふむふむ、なかなか良いではないですか!

メディアとマリアの寝室 ・・・ 戦争起きませんか?
ナディアとプッチーの寝室 ・・・ 戦争起きませんか?

女の戦いは怖いわ~

ちなみに、プッチーがオリンになったらどうなるか試してみました。

53b919cc.gif

 






オリンVer.

ちょ、、、かぐやさん!張り切りすぎじゃありませんか?
ノア様は恐ろしい本をたくさん所有していそうです。
ナディアのダイニングはどうでもいいから、メディア&マリアの寝室を何とかしてください・・・

 

PR
拍手する
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マルコの体位研究室(核家族ver.)
トイレからしか入れないってすごいですねw
ヨーヨ 2009/05/26(Tue)18:46:28 編集
大人って…なんだ
大人って…なんだろう…?
BlogPetのみぃみぃ URL 2009/05/29(Fri)15:19:19 編集
確かに!
ヨーヨ様、いらっしゃいませ☆

言われて初めて気付きました・・・
全体的にヘンな間取りだとは思っていたのですが
トイレからしかとは(^^;

何回もおむつ替えるためにトイレと直結だとか?
きっとすんごい写真撮影用スタジオとかが
併設されているのだと思います
(それにしたってねぇ・・・)
shito 2009/05/30(Sat)01:34:49 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[199]  [198]  [196]  [194]  [188]  [187]  [186]  [184]  [183]  [182]  [180


最新CM
[10/18 BlogPetのみぃみぃ]
[08/09 BlogPetのみぃみぃ]
[08/07 shito]
プロフィール
HN:
shito(メイン更新),amu(時々更新)
性別:
女性
職業:
プー子+α ,サラリーウーマン
趣味:
(姉妹共通)読書・マンガ・ゲーム
ブログ内検索
カウンター




Powered by NINJA TOOLS


無料アクセス解析



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]