忍者ブログ
2009.01.17開設 <BMファンブログ>聖神パシー受身時に更新予定
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
2009/06/19 (Fri)                  まさにドリー夢☆
凄い夢見た!!

この感動を忘れない為に、早朝(五時半)にも関わらず
ケータイから更新してます~

(↓ここからドリー夢の話)
amuとBMDVD上映会に行ったんです。
と言っても公式ではなく、同人DVDなんですよ

内容は四本立てで、タイトルは忘れてしまった のですが、
こんな感じ

1)ロコマリ&神帝達が活躍するパラレルファンタジー(でも現代が舞台)
2)ロコマリコメディ(やっぱり現代が舞台)
3)旧ビ新ビ主要キャラ総出演の
 BM歴史新解釈版ダイジェストアニメ(ヘッドロココ率高〓(笑))
4)上記三作品の作画解説(セル画のアップとか)

でした


んで、試写会が終わったら新作シールが配られたんですよ
(まだ夢の話です)
この辺はルーツ伝発売の影響ですね
今日コンビニで探してみよう

話逸れましたけど、上映会終わった後は制作者の方に全員拍手喝采で、
shitoも半泣き状態でお礼を言ってました(笑)

もうそれくらいクオリティの高いDVDで、
家帰ったらヘッドホンしてガン見しようって位(笑)

えーと、声はロココ様のみですが、
確か昔出た愛戦CDと同じ声の声優さんで
バッチリ合っててこの人で良かった~
という風に(夢で)思った記憶が(笑)

それから、現代版の主要メンバーは、
ロコマリとピーくんのみ詳しく記憶してて

ロココ…大学生、安アパートに一人暮らし
     山盛りのご飯をかっこんでバイトに行く
マリア…同じく大学生(推測)、しょっちゅうロココのアパートに来てる
     ロココの髪の毛(茶だった)を赤くクルクルにイタズラする
ピーくん…大学生位?、居酒屋(座敷席)で女の子達と盛り上がっている
     他にも神帝キャラがいた模様

ってな感じでした。
んー、多分この辺は敬愛する某様のパラレル作品に
影響されてるみたいです
そこでは安アパートでも大飯食らいでもないんだけど(笑)
(リンクフリーに甘え、こっそり「リンク」に貼っています)

長くなりましたが、もう思い出せそうにないので
この辺で終わりにします
嗚呼、本当にこんな企画があったら
絶対絶対購入するのに
PR
拍手する
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
記憶って…なんだ
記憶って…なんだろう…?
BlogPetのみぃみぃ URL 2009/06/22(Mon)16:04:04 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[205]  [202]  [199]  [198]  [196]  [194]  [188]  [187]  [186]  [184]  [183


最新CM
[10/18 BlogPetのみぃみぃ]
[08/09 BlogPetのみぃみぃ]
[08/07 shito]
プロフィール
HN:
shito(メイン更新),amu(時々更新)
性別:
女性
職業:
プー子+α ,サラリーウーマン
趣味:
(姉妹共通)読書・マンガ・ゲーム
ブログ内検索
カウンター




Powered by NINJA TOOLS


無料アクセス解析



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]