忍者ブログ
2009.01.17開設 <BMファンブログ>聖神パシー受身時に更新予定
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/02 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
2009/02/27 (Fri)                  うまの王子様

 


毎週、マルコが楽しみにしている番組がある。
それは・・・フ●テレビ「とんね●ずのみなさんのおかげでした」・・・ではなく、
その後に放送する5分間番組「うまの王子様」。
マルコはアメリカンミニチュアホースの「ぽにを」が大好きなのだ。

「ぽにを~!ぽにを~!!」←マルコ興奮

「かーちゃん、おいらもぽにをほしいっぴゃ~。」
「だめだ、マンションは動物を飼っちゃいけないんだ。父にお馬さんごっこしてもらえ。」
「え~!ごっこじゃやだっぴゃ~!!。」
「ぽにをより本格的だぞ。」
「そうかなぁ・・・じゃあとーちゃんのおうまさんでガマンするっぴゃ。」
「・・・マリア、マルコ、二人ともひどい。」
 



おまけ・1
「マルコ、母のジョーバでも貸してやろうか?」
(とーちゃん、ジョーバってなに?)コソコソ
(・・・ダイエット器具ですよ。)コソコソ
(・・・。)
「・・・なんだ、文句あるのか?」ずーん・右手に武器出現
((な、なぜに六聖球ソード?!))

おまけ・2
「あれ?連ドラ予約されてる・・・。」
「マルコだな。しかも先週のぽにを(うまの王子様のこと)を保護設定してるぞ。」
「これから毎週撮ったのを保護するつもりかな?」
「かもしれん・・・。」


フ●テレビの「うまの王子様」(「うま」→「馬」が正しい番組名です)の「ぽにを」(「を」→「お」同左)が大好きです。
昨日(2/26)テレビの前で興奮していたのはshitoです・・・
PR
拍手する
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[78]  [77]  [45]  [44]  [75]  [73]  [71]  [70]  [60]  [65]  [68


最新CM
[10/18 BlogPetのみぃみぃ]
[08/09 BlogPetのみぃみぃ]
[08/07 shito]
プロフィール
HN:
shito(メイン更新),amu(時々更新)
性別:
女性
職業:
プー子+α ,サラリーウーマン
趣味:
(姉妹共通)読書・マンガ・ゲーム
ブログ内検索
カウンター




Powered by NINJA TOOLS


無料アクセス解析



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]