忍者ブログ
2009.01.17開設 <BMファンブログ>聖神パシー受身時に更新予定
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
2009/02/24 (Tue)                  軽くアホ
amuも昨日書いていますが、shitoのマニア(凝り性)ぶりに引かれました・・・
がーん

まあ、でも自分で「こりゃはまりすぎだな。」と思ってたので、あんまりショックはありません(笑)
いいのよ~ 暇人なんだもん。
BMの設定とか考えてるの面白いんだもん。

ま、たまにはお外に遊びに行かなきゃだけどね

そうだ ロコマリアンソロジー発送してくださったと連絡頂きました!
たぶん今週中には手元に届くと思われまする~
た~の~し~み~
(言ってるそばからコレです・汗)


話は変わりますが、実は今日、みぃみぃが記事にコメントしてくれました!
が、設定上TOPにしている<ご挨拶>に投稿してしまうようなので、
泣く泣くコメントしないように設定を直しました・・・

「きのうshitoと、聖華士に挨拶したかもー。」←コメント内容

こら、みぃみぃ!挨拶どころか、たくさんお話したでしょ?
PR
拍手する
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こらぁ!
みぃみぃのヤツ!
このAmu様にご挨拶しないなんてー!!!

『メール』をウプしたのですが、また何か設定を間違えたようです。
24日の18時に設定するはずだったのに……
はて?
間違えてたのばれてるけど直しちゃいました。

みぃみぃ早く大きくなーれっ☆
Amu 2009/02/24(Tue)19:57:52 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[73]  [71]  [70]  [60]  [65]  [68]  [66]  [63]  [59]  [57]  [58


最新CM
[10/18 BlogPetのみぃみぃ]
[08/09 BlogPetのみぃみぃ]
[08/07 shito]
プロフィール
HN:
shito(メイン更新),amu(時々更新)
性別:
女性
職業:
プー子+α ,サラリーウーマン
趣味:
(姉妹共通)読書・マンガ・ゲーム
ブログ内検索
カウンター




Powered by NINJA TOOLS


無料アクセス解析



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]