忍者ブログ
2009.01.17開設 <BMファンブログ>聖神パシー受身時に更新予定
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
2011/11/03 (Thu)                  カップリングなりきり100の質問(前半)②
  


26 相手の誕生日。どう演出する?

夜景の見えるレストランを予約して、薔薇の花束を用意します
ロココの好物をたくさん作ってやる



27 告白はどちらから?

私です
ん…そうだった



28 相手のことを、どれくらい好き?

言葉では表せないなぁ
右に同じく



29 では、愛してる?

(手を取り見つめて)もちろん愛してるよ
(目を逸らして)…右に同じく
ちょっとちょっと、こういうのはちゃんと言うべきでしょ?
…別に絶対言わないとは言ってないんだからいいだろう



30 言われると弱い相手の一言は?

マリアから愛してるって言われると弱いかも
変に素直にごめんなさいと謝られると許してしまいたくなる

…そう
やけに気を使うことがあるだろう、そんなに気にしなくていいのに



31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

ロココが?…何かのギャグかと思う(笑)
私たちの仲を壊して次界の平和を乱そうとする陰謀かと思う(真面目)



32 浮気を許せる?

絶対ダメです!!
…そんなことしたら…どうなるか、わかっているな(六聖球ソードがロココの喉元に出現)



33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

全部オゴリにしてもらう 
え…(汗) そうだなぁ、残りの時間で有意義に過ごすにはどうしたら良いか考える 



34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?


(即答か!)…え~と、目…かな



35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

あ、それは秘密ってことで(ニコ←ロココスマイル) 無意識にやっている所がいいから教えたくないんだ
じゃあわたしも秘密にしておこう
え?何かそんな仕草あった?マリアもそういうこと考えるんだ!
ええ~い、知らん知らん黙ってろ! 



36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

えーと、偶然のチラリズムとか?
(恥)…急に触られた時…かな



37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

上手いよ
そうだな、嘘をつかなそうに見えるからたいてい皆信じるよな 私は…まぁケースバイケースだな



38 何をしている時が一番幸せ?

寝てる時
寝てる時



39 ケンカをしたことがある?

よくある
ケンカするほど仲がいいって言うしね



40 どんなケンカをするの?

まぁ、他愛もないケンカもするけど…
環境破壊や器物損壊を生じるような喧嘩はしていないと言っておこう



41 どうやって仲直りするの?

どちらかが折れたり、時間が解決してくれたりってところだね
気が済むまで言うことを言ったら仲直りしてもいいかなって気になる



42 生まれ変わっても恋人になりたい?

そういう運命です!
え~どうしようかな…



43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

そりゃあセ…痛い!!
精魂込めて作った私の料理を食べている時だろう?
ハイ…そうです…



44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

え~と…?
いつも幸せでそんな時はないよね
お前のその自信はどこから出てくるんだ!



45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

褒める、抱きしめる…プラスα デス
強いて言えば、世話を焼くことだな



46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

後だな、危なっかしくて放っておけない
私よりもマリアの方が心配だなぁ
どこが!わたしが居ないとどこに何があるかも分からんくせに



47 二人の間に隠し事はある?

ん~あるような、ないような
女には秘密があって当然だ



48 貴方のコンプレックスは何?

あんまりそう言うことは考えません
…言いたくない



49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

最初は極秘だったけど、マリアが巨方舟に来て、聖魔和合あたりからいつの間にか公認になったね
ロココの態度があからさまだったからだろう
だって、もう隠す時期でもなかったし、ね
わたしは色々問い詰められて大変だった
え?そうだったの?何て言われた?(興味津々)
う…もう過去のことだから忘れたっ



50 二人の愛は永遠だと思う?

永遠です。
ロココが余計なことをしなければそうなんじゃないか?

(素直じゃないなぁ…<企み中>)
なんだ?
ん、なにも~(ニコニコ)





<あとがき>

前半終了でございます~
ちゃんと答えられていない質問もありますが、ご愛嬌ってことで

後半はどこかで掲載されるといいですね(笑)準備はしてます
PR
拍手する
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [280]  [300]  [298]  [297]  [296


最新CM
[10/18 BlogPetのみぃみぃ]
[08/09 BlogPetのみぃみぃ]
[08/07 shito]
プロフィール
HN:
shito(メイン更新),amu(時々更新)
性別:
女性
職業:
プー子+α ,サラリーウーマン
趣味:
(姉妹共通)読書・マンガ・ゲーム
ブログ内検索
カウンター




Powered by NINJA TOOLS


無料アクセス解析



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]