忍者ブログ
2009.01.17開設 <BMファンブログ>聖神パシー受身時に更新予定
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
2010/02/27 (Sat)                  一足早いひな祭り
行き当たりばったり短編の続きは来週以降になりそうです。
木・金とちっと忙しかったのです

土曜日は一足早いひな祭りぱーてぃーをします。

ひな祭りといえばエズフィトですが、詳しくありません(笑)


↓ 一人で真剣に配役を考えてしまった・・・

お内裏様  ロコ様
お雛様   マリア様
三人官女  エンジェル・レスQ・オアシス
五人囃子  ピーター・男ジャック・牛若・フッド・一本釣
右大臣   ヤマト
左大臣   アリババ

ってとこでしょうか。
何かありきたりですね。。
お酒を飲んでる右大臣がヤマトって安直ですし、
ヤマトってお酒強そうだから赤くならない気がしますけどね。
アリババは老人の左大臣にしちゃってゴメンナサイ。

もいっちょ!

お内裏様  マルコ
お雛様   オリン
三人官女  蝶子良・パソン・クイーンサヌア
五人囃子  ミネルンバ・ボルカンヌ・ベスタニア・セレンス・メルクリン
右大臣   オズ
左大臣   ヤマトウォーリア

次代でまとめてみました。そういや、カーニボンは天使なんだねぇ。

<オマケ>

コ「ま、オレらの面子でやるとしたらこれだな。」
オ「おい、コッキー、お前はこの中に入っていないのか?」
コ「あったりめーだろ。オレ様がお前らと学芸会みたいなことするわけねーだろ。」
オ「(それにしても・・・)五人囃子はこれでいいのか?」
コ「五人組ったらあいつらだろ。三人官女って柄じゃねーし、五人中三人選ぶなんてったら
  ギャーギャーうるせーしよ、馬鹿力のあいつらにゃこれがぴったりだぜ。」
オ(後ろを指差す)
コ「・・・?」 
ミ「わたくしたちが何だとおっしゃいましたでございますか?」
ベ「柄じゃないってどういうことでちゅぴー。」
セ「ギャーギャーってどういうことだわさ。」
メ「馬鹿力で悪かったじゃん。」
ボ「おい、コッキー、おまえ覚悟はできてるんだろーなー。」
コ「(やっべー・・・)あ~、それはですね、皆さん。・・・さいなら!」(脱兎のごとくその場を立ち去る)
ベイギャルズ「「「「「まて~!」」」」」

ヤ「・・・私はそんなに老けてないぞ。」
オ(居たんですか・・・。)


PR
拍手する
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[231]  [230]  [229]  [228]  [226]  [225]  [224]  [222]  [220]  [219]  [218


最新CM
[10/18 BlogPetのみぃみぃ]
[08/09 BlogPetのみぃみぃ]
[08/07 shito]
プロフィール
HN:
shito(メイン更新),amu(時々更新)
性別:
女性
職業:
プー子+α ,サラリーウーマン
趣味:
(姉妹共通)読書・マンガ・ゲーム
ブログ内検索
カウンター




Powered by NINJA TOOLS


無料アクセス解析



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]