忍者ブログ
2009.01.17開設 <BMファンブログ>聖神パシー受身時に更新予定
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/02 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
2009/03/18 (Wed)                  免許取る?

 


コンコン
 
「入れ。」

がちゃ

「マリア、面白い話があるんだけど、一緒に参加しない?」
「何だ、藪から棒に。」
「レーザー王達が新しく発明した『自動車』という乗り物の件なんだけど、聞いている?」
「ああ、アレだな。理力や魔力で動くと言う、所謂『聖ボット』みたいなヤツだな。」
「そうそう、それの製品化が出来たから運転方法を教えてくれるらしいんだ。面白そうでしょう?」
「・・・ん~まあ、な。」
「あれ?あんまり乗り気じゃない?神帝達も参加するって張り切ってるんだけど・・・。」
「お前が出来るようになればそれでいいだろ?別にわたしが出来なくても。」

運転なんて疲れそうだ、といった風情で立ち上がったマリアは、ポンとロココの肩を叩いて部屋を出ようとした。

「マリア!運転できるようになったら一緒に何処か行こう!!」
「え・・・ああ、いいけど・・・。」
「じゃ、練習に行って来るね!!!」

吃驚するマリアをぎゅっと抱きしめてそう宣言したロココは、勢いよく部屋を出て行った。

「・・・なんなんだ。あの張り切りようは・・・?」









-[あとがき]----------------------------------------
 




マリアは単に「皆がみんな運転できる必要なんてない。運転なんてわたしは面倒だ」
という気持ちで言っただけですが、ロココにはどうも
「あなたが運転してわたしを何処かへ連れて行って
という風に聞こえたのでしょう・・・

寒いですか?そうですか。

いつものことですので無問題!(笑)
PR
拍手する
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[122]  [119]  [115]  [114]  [116]  [108]  [111]  [110]  [105]  [104]  [107


最新CM
[10/18 BlogPetのみぃみぃ]
[08/09 BlogPetのみぃみぃ]
[08/07 shito]
プロフィール
HN:
shito(メイン更新),amu(時々更新)
性別:
女性
職業:
プー子+α ,サラリーウーマン
趣味:
(姉妹共通)読書・マンガ・ゲーム
ブログ内検索
カウンター




Powered by NINJA TOOLS


無料アクセス解析



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]