忍者ブログ
2009.01.17開設 <BMファンブログ>聖神パシー受身時に更新予定
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
2012/03/05 (Mon)                  拍手御礼☆
らくがきマルコに拍手を頂きありがとうございます!

今度はもう少し丁寧に描きたい^^;
まぁ、そうは言いながら、いつも殴り書きの落書きですけど(汗)

せっかちなんで、どんどんたくさん描きたいんですよね~

皆さん、ラフに描いててもとっても上手だからすごい。
上手くなりたいな~



以下、拍手お返事です!

PR
拍手する
2012/02/22 (Wed)                  ☆拍手御礼☆
いつもありがとうございます!!

描きたい気持ちばかり先走って、なかなかまとまった時間が捻出できてません(泣)
らくがきをUPするのが精一杯。

ロココ様の色塗りさえできたら完成な絵もあるんですけど、
↑コレが一番難所なんだな~

あと、デカネロン(2枚セット)も2枚中1枚は描いたんだけど、残りがまだ手ついてない(´ω`)‥トホー


以下拍手御礼です☆

拍手する
2012/02/12 (Sun)                  長いなぁ…
ひたすらオンナノコ 更新しました!

…と、それはいいとして、記事がどんどん長くなってしまってる
どうしたもんかなぁ。

カテゴリーを新しく作って絵ごとに記事をUPするのもテだけど、
お絵かきで一括りにしときたいし。

ちょっと検討します。
しばらくスクロールが面堂、じゃない面倒ですが、ご了承くださいませませ。

そうだ、古いカテゴリーの記事も整理しようかなぁ。
もうみぃみぃとか居ないし(汗)
うん、そうしよう!



整理しました!
長編とか短編等は「お話」にまとめました。
目次あるし、カテゴリーに分ける意味ないしね。

ブログ説明文もかえとこ~


いやー、初期の記事(自分的に)面白すぎ!
何書いてんの…ってツッコミどころ満載ですわ。
パロディBMでござるとかさ。
記念にとっとく。いらないって言われても。。

つーか、こういうの好きなのよね。
たしかどっかに書いたけど、セラどろとかもロコマリっぽいし、
LOVELESSをロコマリでやったら面白いとか考えてた。
ロココ=戦闘機・マリア=サクリファイス、
スペルバトルで神帝が出現しちゃうよ!とかね。

あ~続きどうなってんのかな?
それに、チャチャの最終巻読みたい!(まだ読めてないのです。)



拍手する
2012/02/09 (Thu)                  ☆拍手御礼☆
手抜き感満載な絵に拍手有難うございます!

とくにバレンタインの二枚目はヒドイ…(分かっているなら下げるべきなのですが^^;)
こんな頭でっかちじゃないよ!マリアちゃんは!!

下手はヘタなりにたくさん描きたいものがあるので、
余力があったら直します。多分むりそうですが。。

今日は某デパートにお出かけしました。
娘が縦横無尽に駆け回るのでいつも以上に疲労困憊…
そんな訳で(?)特設会場のバレンタインコーナーには圧倒されました。
みんなこんなにチョコあげたり、食べたり、食べたり食べたりするの??

娘⇒ダンナ用の小さいチョコを買いました(笑)
「プッチー(仮名)がおとーさんにあげたいって選んだんだよ!!」って言う予定(笑)
演出、演出!家族サービスですよ^^;
え?私?? 板チョコを粉砕して何か拵えます。
きっと何かができるでしょう。
過去に、トリュフをキャラメルと間違われた力量ですけどね。




以下、コメントのお返事です☆
拍手する
2012/02/03 (Fri)                  お泊り会なのだ!
相方が出張で居ないので、amuがお泊りに来たよ!

20120203.jpg













靴下、腹巻、それにカイロを入れてあるのに
…どうしてパンツがないの(?_?;)

shitoのぱんつを恵んでやったぜ!
明日家で捨ててくれ…


 
拍手する
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


最新CM
[10/18 BlogPetのみぃみぃ]
[08/09 BlogPetのみぃみぃ]
[08/07 shito]
プロフィール
HN:
shito(メイン更新),amu(時々更新)
性別:
女性
職業:
プー子+α ,サラリーウーマン
趣味:
(姉妹共通)読書・マンガ・ゲーム
ブログ内検索
カウンター




Powered by NINJA TOOLS


無料アクセス解析



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]