忍者ブログ
2009.01.17開設 <BMファンブログ>聖神パシー受身時に更新予定
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
2012/02/18 (Sat)                  世界一かわいい
BMで美人と言えば我らがマリア様ですが、
かわいいのは?と聞かれたら迷わずプッチーと答えます。

ちなみに、我が家のプッチーも可愛いです。もう世界一。
はい、ただの親ばかです。
今日、H&Mのキッズコーナーで散財してきました。
子供服ってどうしてこんなにかわいいの!?!




そうそう、「かわいいポーズ」を教えたのはamuだったようです。
本人がそう言ってました。


PR
拍手する
2012/02/14 (Tue)                  ♥Happy Valentine♥
f1d5be44.gif



new! 2時間ほど過ぎちゃいましたが、バレンタイン漫画(と言っていいのか?)UPしました!
一番下↓ にあります^^;



ちょっと早いですが、topがぱんつネタのままなのはアレなので…
2/14までTopにします~☆

調理器具とか超テキトー
チョコつくるのに、必要なものってなんだっけ?

お菓子作りなんてあんまりしないからよく分からん^^;
むしろ、食べる方専門のshitoなのでした。


オマケ
8014a25e.gif


作るよりラッピングに緊張するマリアちゃん… 





初めて漫画もどきを描いてみた!
一枚一時間だから見にくいことこの上なし (/ω\)ハズカシーィ
1aa29806.gif













e7768e9c.gif













<よくわかる解説!>

マリアちゃんの布団になぜかマルコが寝てたんですね~
一緒に寝ると結構よくある。
ロココとーさんびっくらこきました。

この後、親子の寝室から、ベッドのある部屋へ移動♥
しかし、コトに及ぶまでマリアちゃんが睡魔に負けなかったかどうかは謎のまま終わる。。。

どーでもいいことですが、子供ってホントに大の字になって寝ますね。
そして頭突きやらキックやら、容赦なし。
頼むから、かーさんを朝まで寝かせてくれ。

R「今日は朝まで寝かせませんよ!」
M「…zzz(←聞こえてない)」
R「マリア、おきて~(悲痛な叫び)」


 
拍手する
2012/02/10 (Fri)                  らくがきその2
前回らくがきしているからずっとこんな絵が頭に浮かんでました^^;

女子力高め ってよりはもうMAXでしょ、きっと。。。
勝手にヘアースタイル決めてみた。

b323666d.gif












デ「マリアちゃんももっとお洒落すればいいのに~」
マ「お洒落って…そんなにする必要ないだろ…」

 
拍手する
2012/02/09 (Thu)                  らくがき
思い立って描いてみたけど、色を塗るのは無理な気がする…

ac4e1e73.gif


等身高めにすると、どうなるかなぁという試み。
拍手する
2012/02/08 (Wed)                  ストラップ☆
手作りストラップキットで、娘のストラップを大量に作りました^^;

大量と言ってもたった6コですが、気分的には随分作った気がする…


67c37009.gif



作ったのは、星型じゃなくてハート型ですが、
写真のポーズはマルコとおんなじ(笑)

可愛いポーズして~といったらこうなりました。
いつ誰が教えたかわからないけど、必ずコレをする^^

 マルコのはあっかんべーみたいに見えるなぁ(汗)
拍手する
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


最新CM
[10/18 BlogPetのみぃみぃ]
[08/09 BlogPetのみぃみぃ]
[08/07 shito]
プロフィール
HN:
shito(メイン更新),amu(時々更新)
性別:
女性
職業:
プー子+α ,サラリーウーマン
趣味:
(姉妹共通)読書・マンガ・ゲーム
ブログ内検索
カウンター




Powered by NINJA TOOLS


無料アクセス解析



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]